コミュニケーションに活かすTA(オンライン・セミナー)

ふだんのコミュニケーションにTAを活用することをテーマとした講座をオンラインで開催します!

テーマは毎回、担当講師が、日常生活のさまざまな場面から選びます。初めてTAを学ぶ方も、TAは学んでいるけれどどのように活かすかをもっと知りたいという方も、どなたでも大歓迎です。

オンライン会議システムのZoomを用いてのウェブ・セミナーですから,遠方の方でも自宅で気軽に参加いただけます。

チラシはこちら(表)こちら(裏)

仕事でクレームを受けるとき  ~TAからクレームを考える~

日時:11月5日(金) 19:30~21:30
講師:星野惠子(国際TA協会准教授会員[教育])
定員:20名
参加費:会員2,000円、非会員3,000円
申込:下記のリンクからお申し込みください(リンクが表示されていないときは申込期間外です)。
申込期限:10月15日

顧客サービスの向上と多様化により満足度と同時にクレームも増加している現状があります。ここでは,クレームのメカニズムと対応をTAの観点でご一緒に考えていきます。