特定商取法による表示

特定商取引に関する法律第11条に基づき以下の通り表示します。

販売業者 NPO法人日本TA協会
運営責任者名 日本TA協会会長
所在地 東京都新宿区弁天町91番地 公益財団法人神経研究所内
電話番号 03-6822-2743
連絡先 https://taaj.or.jp/contact/
商品代金以外の必要料金 配送がある場合は送料(送料が必要な場合は商品ごとに表示します)

サイトに表示している金額は、特に指定がない限り内税です。

販売条件 一部の商品・サービスは、会員のみに販売もしくは、一定の資格要件を定める場合があり、個別に表示します。
申込期限 申込期限がある商品・サービスは、個別に表示します。
お支払方法 クレジットカード/デビットカード決済、銀行振り込み
お支払時期 サービスについては個別に記載します。
商品の場合は、クレジットカード/デビットカード決済の場合、カード情報を入力し、購入を完了した時点で課金されます。
引渡し時期 原則として入金後の直後の事務局稼働日に入金確認、対応・発送します(事務局が週2日稼働です)。
サービスの場合は、事務局が申込確認のメールを発送した時点で権利の確定になります。
消費税の取り扱いに関するお知らせ

サイト上に表示している金額は別途表記がない限り内税です。
オンライン決済時は、総額のうち内税相当額が表示されます。
当会は消費税の適格請求書等保存方式(インボイス制度)に対応しておりません。
ご了承のほど、お願いいたします。