メール、ニュースレターなどが、迷惑メールフォルダに入ってないかご確認下さい。

迷惑メールフォルダに届いている場合

そのメールを「迷惑メールでない」と通知してください。

通知の方法は、ご利用のメーラーによって異なります。

例:Gmailの場合

 

 

迷惑メールフォルダにも届いてない場合

利用しているのが、携帯キャリアのメアド(xxxx@docomo.ne.jp , xxxx@ezweb.ne.jp, xxxx@vodafone.ne.jpなど)の場合

そうであれば、下記リンクを参照して、@taaj.or.jp からのメールの受信を許可してください。

上記以外の携帯電話会社をご利用の場合は、各社ホームページなどでご確認ください。

携帯キャリアのメアドでない場合

各プロバイダごとに迷惑メールフィルタの設定がされている場合があります。ご利用のプロバイダの設定で、@taaj.or.jp からのメールを受信できるように設定してください。