銀行振り込みによる参加申し込み方法

銀行振込によるお支払をご希望の方は、会計時に「クーポンコードを追加」から「銀行振込」を適用してください。その後、0円で決済を完了してください。

0円で決済すると最後に以下のエラー画面が出ますが、申し込みは正しく完了していると思われます。申し込みが正しく完了したかは、完了後に送信されるメールをご確認ください。

決済が完了すると、メールが届きます。そのメールにも銀行振り込みを促す文言はありませんが、申し込み後、遅くとも1週間以内(かつ、申込期限内)に、以下の口座に着金するようにお振り込みください。事務局からは特に入金依頼はいたしませんのでご留意ください。

三菱東京UFJ銀行 東中野支店 普通 0091571 特定非営利活動法人日本TA協会

入金確認時に申込受付が完了します。なお、事務局の開室は火曜日と金曜日の9:30~16:30であるために、オンライン決済をされた方が優先的に受付登録完了となる可能性があることをご了承ください。

注意事項

以下の場合は、お申し込みは受け付けることができません。その場合、事務局からお申込みキャンセルのご連絡をいたします。

・事務局のご入金確認前に定員に達した場合
・1週間以上ご入金がない場合
・申込期限までにご入金を確認できない場合

手順

参加を希望される講座の申込ボタンを押して表示される画面に、必要事項を記入して、最下部の「参加」ボタンを押します。

必要事項は講座によって異なる場合があります。

「参加」ボタンを押すと、お支払い画面に移ります。
メールアドレス、名前、電話番号を記入して「次へ」を押してください。

支払い情報の「+クーポンコードを追加」をクリックし、
クーポン名に「銀行振込」と入力して、保存ボタンを押します。

請求金額(ご注文合計)が0円になります。
「次へ」のボタンを押すと、注文内容の確認がされます。
「注文する」ボタンを押して、0円で決済を完了させてください。

申し込みが完了すると、以下のエラーページが出ますが異常ではありません。

申込が行われた場合、以下のメールが届きます。

万一届かないときにはこちらからご連絡をお願いします。