迷惑メールフォルダに届いている場合
そのメールを「迷惑メールでない」と通知してください。
通知の方法は、ご利用のメーラーによって異なります。
例:Gmailの場合
迷惑メールフォルダにも届いてない場合
利用しているのが、携帯キャリアのメアド(xxxx@docomo.ne.jp , xxxx@ezweb.ne.jp, xxxx@vodafone.ne.jpなど)の場合
そうであれば、下記リンクを参照して、@taaj.or.jp からのメールの受信を許可してください。
上記以外の携帯電話会社をご利用の場合は、各社ホームページなどでご確認ください。
携帯キャリアのメアドでない場合
各プロバイダごとに迷惑メールフィルタの設定がされている場合があります。ご利用のプロバイダの設定で、@taaj.or.jp からのメールを受信できるように設定してください。